Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

ゲームアプリ「 アグレッシブ烈子 - 腰掛けの逆襲 -」でポイ活 ※ポイ活達成!

・アグレッシブ烈子 - 腰掛けの逆襲 -1日目

f:id:Point-Worker:20201110050944j:plain

POINT INCOMEアグレッシブ烈子 - 腰掛けの逆襲 -(ステージ300クリア)¥400をやっていきます。パズルゲームは苦手ですが、このアプリは1マスずらして揃えるタイプなので運が良ければトントンと進めそうです。ステージを進めるとキャラがもらえるので、ステージに応じてキャラ変更していきます(変更しなくてもクリアは可)。初日120ステージはいいペースなのでは?

f:id:Point-Worker:20201110060347j:plain

1日目 ステージ120

 

 

 

・アグレッシブ烈子 - 腰掛けの逆襲 -2日目

2日目、ぼちぼちと進めていきます。1ステージにかかる時間も増してきますが、根気よく挑み続ければクリアできます。選択肢は多くはないので、運要素強めな印象です。

f:id:Point-Worker:20201111031035j:plain

2日目 ステージ165なかなか進まない

 

 

 

・アグレッシブ烈子 - 腰掛けの逆襲 -3日目

1日進めるのが約10ステージほど。2週間かけて条件達成ぐらいがちょうどいいペースだと思う。ギミック破壊に手数をかけられるとなかなかつらい。

 f:id:Point-Worker:20201112040749j:plain

3日目 ステージ180

 

 

 

・アグレッシブ烈子 - 腰掛けの逆襲 -4日目

ようやくステージ200を超えることができた。1週間以内に条件達成が見えてきた。1度詰まると、なかなか抜け出せないステージもあるので根気よく粘る。

f:id:Point-Worker:20201113052203j:plain

4日目 ステージ213

 

 

 

・アグレッシブ烈子 - 腰掛けの逆襲 -5日目

200ステージ超えると10ステージごとにBOSSが出ず、少しだけ進めやすくなった。ビル建設のギミックを全くしていないので、40万GOLD貯まったら庭園を建設してみようと思う。

f:id:Point-Worker:20201114011123j:plain

5日目 ステージ244

 

 

・アグレッシブ烈子 - 腰掛けの逆襲 -6日目

時間が空いた時チョコチョコと進めています。ステージ250で詰まって終了。

f:id:Point-Worker:20201115161516j:plain

6日目 ステージ250

 

 

 

・アグレッシブ烈子 - 腰掛けの逆襲 -7日目

ステージを30以上進める。ガチャ券があったので引いてみると、

f:id:Point-Worker:20201115233746j:plain

この子が来てくれました。消してほしいターゲットを3つ消してくれて、ステージ攻略に貢献してくれる。

f:id:Point-Worker:20201115234111j:plain

おかげで、ステージ288までこれました。条件のステージ300、明日には達成できそうです。

 

7日目 ステージ288

 

 

 

・アグレッシブ烈子 - 腰掛けの逆襲 -8日目

条件達成までアイテムをすべて使って、一気にいきます。

f:id:Point-Worker:20201116141008j:plain

ステージ300クリア!!!。手こずりましたが、運が良ければ1週間以内に達成はできるかもしれません。

f:id:Point-Worker:20201116141212j:plain

記念に庭園も完成させました。ステージに詰まったらキャラ変更してスキルを色々試してみてください。POINT INCOMEの承認も即執行されて、4000pt入ってきました。時間を見つけては、ポチポチとトライしていく形で無理なく進めていけるポイ活だと思います。是非やってみてください。

 

 

 

POINT INCOMEはゲームアプリ案件も多く、ポイ活するなら外せないサイトです。下のリンクから登録すると、1000ptもらえます。さらに紹介コード”rbf881386141”を入力すると1000pt追加でもらえるので、ぜひご活用ください。

ポイントサイトのポイントインカム