Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

ゲームアプリ「ポケコロ」でポイ活 ※ポイ活達成!

ポケコロ1日目

f:id:Point-Worker:20201108040045j:plain

COINCOMEさんでポケコロ(レベル20到達)をやっていきます。レベル25の案件もありますが達成しやすい方を選びました。まず最初に初心者レッスンにある条件を達成していきます。初心者レッスンを全てクリアしないとレベル上げができるようにならないので、効率良く達成してください(ガチャを引く条件で躊躇して時間をロスしてしまった(´;ω;`))。ログイン回数は、一度閉じて起動し直すと1回にカウントしてくれるので、即達成できます。次にやることメモのまいにちの条件をクリアしていきます。ポケとも申請がチョコチョコ来るので全部承認します。星座メダル集めは、ポケとも探しで星座名を入れて名前検索するとずらっと出てくるので、上から順に集めていきます。ポケとも探し~水やり&タッチを延々と繰り返し、レベル11まで。

f:id:Point-Worker:20201108040048j:plain

1日目 レベル11。

 

 

 

ポケコロ2日目

ひたすらにポケとも探し~水やり~タッチを繰り返す。おなかが減って回復するのにドナ300とコストが高いので、この辺りから1日レベル1~2上げるペースでいこうと思う。1週間程で達成できそうかな?

f:id:Point-Worker:20201108233156j:plain

2日目 レベル13。

 

 

 

ポケコロ3日目

やることのデイリーで、達成しているのに受け取りをしていないミス発覚。条件達成で勝手に受け取っていると思い込んでた。1つにつき50EXPもらえるので、忘れないようにすること。水やり~タッチで終了。

f:id:Point-Worker:20201109211642j:plain

3日目 レベル15。

 

 

 

ポケコロ4日目

セーラームーンコラボで引換券(ガチャ)がもらえたので引いてみる。セーラー戦士のフレームゲット。まいにちクエストクリアして終了。レベル上らないな~。

f:id:Point-Worker:20201110185402j:plainf:id:Point-Worker:20201110185426j:plain

4日目 レベル15。

 

 

 

ポケコロ5日目

やることこなして、腹ペコゲージぎりぎりまで水やり&タッチ。ようやくレベル16に。

f:id:Point-Worker:20201112021043j:plain

5日目 レベル16。

 

 

 

ポケコロ6日目

さて、今日もやることこなして経験値を稼ぎます。あと少しでレベルアップというところで終了。GALイベントが来たのでのってみた。どうでしょう?

f:id:Point-Worker:20201112230203j:plainf:id:Point-Worker:20201112230219j:plain

6日目 レベル16。

 

 

 

ポケコロ7日目

今日で1週間目。水やり&タッチ作業はなかなかキツイ。サブ端末(Galaxy S7 EDGE)で遊んでいるのですが、モーション付きの飾りがあるとカクつくことも。あとレベル4ですが、もう1週間かかるかもしれません。

f:id:Point-Worker:20201114005012j:plain

7日目 レベル17。

 

 

 

ポケコロ8日目

やることこなして、8日目終了。1日300~400ぐらいの経験値を稼ぐくらいで、無理なく進めていきます。

f:id:Point-Worker:20201115022337j:plain

8日目 レベル17で変わらず。

 

 

 

ポケコロ9日目

レベル18到達!次のレベルまでの経験値はと…1970か…。この辺から必要経験値がグッと上がってくるみたいですね。水やってきます。

f:id:Point-Worker:20201115232748j:plain

9日目 レベル18

 

 

 

ポケコロ10日目

水やり&タッチ...レベル17辺りからなかなか上がらなくなってモチベーションが...。

f:id:Point-Worker:20201116233916j:plain

10日目 レベル18

 

 

 

ポケコロ11日目

水やり&タッチ...

f:id:Point-Worker:20201118010106j:plain

11日目 レベル18

 

 

 

ポケコロ12日目

水やり&タッチ...もう少しでレベル19...おなかが減ったのか?おやつを食べるといい(腹ペコ放置で終了できない)。

f:id:Point-Worker:20201118141612j:plain

12日目 レベル18

 

 

 

ポケコロ13日目

待ちに待ったレベルアップ!!!

f:id:Point-Worker:20201119175543j:plain

喜びもそこそこに、気になる次のレベルまでの経験値は...2000か。レベル19と変わらず、必要経験値は上がらなかった(ウレシイ)。さあ、水やり&タッチだ。

f:id:Point-Worker:20201119175944j:plain

13日目 レベル19

 

 

 

ポケコロ14日目

あと1レベル上げるだけなので気持ちが軽くなりました。水やり&タッチも楽しめる。ドナを使って回復もしていきます。おなかが減ったのか?

f:id:Point-Worker:20201120153813j:plain

おやつをry、で終了です。

f:id:Point-Worker:20201120153846j:plain

14日目 レベル19

 

 

 

ポケコロ15日目

今日も水やり&タッチ♪デイリーこなして終了。あと少しでお別れか。

f:id:Point-Worker:20201121234016j:plain

15日目 レベル19

 

 

 

ポケコロ16日目

今日も水やり♪

f:id:Point-Worker:20201123004004j:plain

レベル20達成です。頑張ったねモンパン。

f:id:Point-Worker:20201123004307j:plain

意外と時間がかかりましたが、途中から不思議とキャラに愛着がわいてきて楽しく遊べました。レベルを上げることに固執しないなら短時間で長く遊べるいいゲームだと思います。ポイ活としてはレベル20ぐらいの案件ならばちょうどいい感じでした(レベル25は楽しめないかも?)。是非やってみてください。おっと、モンパンのおやつの時間なので失礼します。

※COINCOMEから承認されました。COINCOMEでの承認は、1~2週間空くのがたまにあるので気長に待たないといけないです。

 

 

 

 

最近アプリ案件が激減していましたが、COINCOMEさんではアプリ案件も豊富でポイ活始めるには良いのではないでしょうか。暗号通貨に交換しておけば将来化ける可能性もあるので購入しなくても取得できるのはお得です。興味がある方は下のリンクからどうぞ。

cimcome.jp