Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

ゲームアプリ「アークナイツ」でポイ活  ※ポイ活達成!

・アークナイツ1日目

f:id:Point-Worker:20201107025822j:plain

COINCOMEさんでアークナイツ・レベル60¥2400の案件をやっていきます。まずリンク先からダウンロード、起動してチュートリアルを進めます。序章・第一章中盤辺りまで進めた段階で、攻略情報やyoutubeから効率の良い進め方を検索します(※普通にゲームしていると期間内に終わらない事も多いです)。どうやら物資調達のLS-1~4・CE-1~4の周回メインになるみたいだ。

 

1日目結果:LV14でLS-3・CE-3の周回が回せる所まで。所要時間4時間程。

 

 

 

・アークナイツ2日目

 LS-4・CE-4がクリアできず、LS-3周回とシナリオ2-6まで。とりあえず狙撃キャラを昇級させる。合成玉が貯まってきたのでスタートダッシュガチャを回す。LS-3・CE-3(火木土日限定)周回でキャラ育成に注力。主要キャラの昇級前限界値まで終了。

 

 2日目結果:LV20でLS-3周回、シナリオ2-6まで。基地を事務室まで開放。所要時間3時間程。

 

 

 

・アークナイツ3日目

引き続きLS-4攻略を目指して進めていく。まず、LS-3・CE-3を回してキャラ育成。LS-4ぐらいから攻略サイトを参考にしつつ自分の持ちキャラに合わせてアレンジしていく必要があります(高レアのキャラいらないです)。演習を使って安定して勝てるようになってから実践に挑みます。キャラ育成が進むと自動指導での攻略タイムが短縮できるので見直しをしつつ回していきます。

f:id:Point-Worker:20201107025853j:plain

LS-4

f:id:Point-Worker:20201107030021j:plain

CE-4

 3日目結果:LV35でLS-4・CE-4周回開始。シナリオ進めず所要時間3時間+空いた時間にポチポチ。

 

 

 

・アークナイツ4日目

 ひたすらLS-4周回。純正原石40個で理性を回復しつつ周回周回...。公開求人は1時間に設定して、低レアの潜在を強化した方がLS-4クリア&周回までが速くなる。条件達成だけなら、1時間設定で十分。 

f:id:Point-Worker:20201107030046j:plain

LS-4 LV.MAXまで上げる

 4日目結果:LV42でLS-4周回。シナリオ進めず所要時間2時間+空いた時間にポチポチ。

 

 

 

・アークナイツ5日目

引き続きLS-4週回していきます。LV48で純正原石残り3個。そろそろシナリオを進めて純正原石回収していかないと...

 

5日目結果:LV48でLS-4周回。シナリオ進めず所要時間3時間+気づいたらポチポチ。

 

 

 

・アークナイツ6日目

LV49で純正原石が0に。シナリオ攻略に戻り2章クリアで純正原石10までためて終了。しばらく、レベル上げより純正原石回収がメイン作業になりそう。

 

 

 

 6日目結果:LV49でシナリオ2章クリアまで。所要時間2時間程。

 

 

 

・アークナイツ7日目

LV49のまま、純正原石27。シナリオS3-2クリア、その他取りこぼし回収し終了。

f:id:Point-Worker:20201110045737j:plain

 7日目結果:LV49でシナリオ3-2クリアまで。所要時間2時間程。

 

 

 

・アークナイツ8日目

純正原石34個確保したところで、LS-4周回再開です。LV50になったので残り経験値107700(359周)、自然回復を活用してもまだ純正原石30以上は必要になるのかな?。LV50で求人票10枚もらえたので、緊急招集で一気に引く。ほぼ☆3、潜在能力強化がはかどる(´;ω;`)。☆4でもいいんだよ?

f:id:Point-Worker:20201111032119j:plain

8日目結果:LV51でシナリオ3-2クリア、強襲作戦1章1-4まで。所要時間2時間程。

 

 

 

・アークナイツ9日目

純正原石を砕きながらひたすらLS-4・CE-4を周回でLV55まで到達。純正原石残り7。また回収にいくとするか。

f:id:Point-Worker:20201112040535j:plain

9日目結果:LV55でシナリオ3-2クリア、強襲作戦1章1-4まで。所要時間3時間程。

 

 

 

・アークナイツ10日目

LS-4、CE-4周回しつつ、強襲作戦を1-7まで進め純正原石回収。LV57まで到達、あと少し。1日1LVアップ以上を目指して、できれば12日目までに終わらせたい。

f:id:Point-Worker:20201113051858j:plain

10日目結果:LV57でシナリオ3-2クリア、強襲作戦1章1-7まで。所要時間3時間程。

 

 

 

・アークナイツ11日目

LS-4周回と純正原石回収を切り替えながらこなしていきます。何とか14個回収。LV57からだと37500経験値が必要。LS-4の経験値が300で使用理性が25、LV57のMAX理性が124で、必要周回125。理性MAXからはじめて、純正原石24個必要。購買部の育成パック買わなければ石足りたのに...

f:id:Point-Worker:20201114010600j:plain

11日目結果:LV57でシナリオ3-4クリア、強襲作戦2章2-4まで。所要時間3時間程。

 

 

 

・アークナイツ12日目

純正原石18個貯めて周回開始。自然回復と合わせて、ギリギリ足りるはず。明日には、条件達成できそうだ。

 

12日目結果:LV58でシナリオ3-4クリア、強襲作戦2章2-9まで。所要時間3時間程。

 

 

 

・アークナイツ13日目(最終日)

純正原石を砕きながら残りの経験値を稼いでいき...

f:id:Point-Worker:20201115161717j:plain

ついに最後の周回です。

f:id:Point-Worker:20201115161743j:plain

レベル60達成!!!

2週間弱ぐらいで達成できました。この記事は、達成後30分ぐらいに書いているのでまだポイントは入ってきませんが、COINCOMEさんお願いします。

f:id:Point-Worker:20201115162120j:plain

達成後の感想ですが、タワーディフェンスゲームを長くプレイした経験はないので非常に楽しんでプレイできました。周回が多いのですが、レベルの上がり具合から期間内に達成できない不安はありませんでした。ポイントも多くもらえるので、はじめてポイ活するにもおススメします。是非やってみてください。

 

 13日目(最終日)結果:LV60でシナリオ3-4クリア、強襲作戦2章2-9まで。所要時間3時間程。

 

※COINCOMEに2時間後ぐらいに確認すると、2400円無事承認されていました。アークナイツ楽しくポイ活できますよ~。

 

 

 

最近アプリ案件が激減していましたが、COINCOMEさんではアプリ案件も豊富でポイ活始めるには良いのではないでしょうか。暗号通貨に交換しておけば将来化ける可能性もあるので購入しなくても取得できるのはお得です。興味がある方は下のリンクからどうぞ。

cimcome.jp