Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

ゲームアプリ「 誓いのキスは突然に」でポイ活 ※ポイ活達成!

・ゲームアプリ「誓いのキスは突然に」

f:id:Point-Worker:20210109012652p:plain

「VOLTAGE」開発の乙女ゲーでしょうか。楽天ポイントスクリーン誓いのキスは突然に(攻略対象1人のストーリー完結:800楽天ポイント)をやってみます。ストーリー完結なら早く終わるのでは?(フラグをセット!)と考えて手を出してしましました。まずは攻略対象を選びます。

f:id:Point-Worker:20210109013216p:plain

無難なところで鴻上大和を選択。ストーリーを進めるためにはラブパスというアイテムが必要で、1日5個もらえます。1話クリアするのに、大体ですがラブパス10個は必要です。14話+END STORYで条件達成なので、30日ぐらいで終わるのかな?と、思ってました。では、始めていきます。

f:id:Point-Worker:20210109014234p:plain

これが初期画面です。攻略キャラを選択すると、キャラクターを選択の部分が、ストーリーに変わります。毎日ストリーをラブパス分読んでいくだけですが、重要なのは家事の部分。奥様バトルと呼ばれるコンテンツで、他のプレイヤーと対戦して奥様ポイントを稼ぐことができます。

f:id:Point-Worker:20210109014614j:plain

体力は5時間で全回復するので、1日4回は連続バトルできます。ここでアドバイスです。最初から家事バトルをできるだけがんばって、奥様ポイントを貯めてください。ストーリーを進めていくと、条件達成で先に進めるイベントが数か所あります。奥様ポイントが指定されたポイントに達していないと進めないので、何日か足止めされることになります。

f:id:Point-Worker:20210109015303p:plain

記事に使用している画像は、条件達成後のデータなので、必要な奥様ポイントの参考にしてください。1バトル400ポイントx4(1日)で貯めて、34000ポイント以上。たらぱっぱは、たまに忘れたりして結局3ヵ月かかって条件達成しました。時間指定があったら絶対ムリ!です。ストーリーでプレゼントされるドレス・アクセサリーも保管されるクローゼットの拡張は、課金アイテムで受け取るスペースがありません。受け取って、売って、スペース作ってと進めて、結局初期の服装のままです。

f:id:Point-Worker:20210109020631p:plain

時間制限がなかったので何とか達成できましたが、かなりしんどかったです(何度削除しようかと思ったか)。ゲーム自体は時間もかからず毎日サクッと終わるのですが、家事バトルを忘れるだけ日数が伸びていくので、マメにできる人以外にはオススメできません。「誓いのキスは突然に」あなたもチャレンジしてみませんか?

 

※「誓いのキスは突然に」の案件が今は無いです。また掲載されたら参考にしてみてください。

 

 

楽天ポイントスクリーンスマホアプリでも提供されてます。WEBバージョンでの使用が安定している印象なので、たらぱっぱはWEBバージョンでやってます。ポイ活している楽天ユーザーの方、是非やってみてください。