Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

「Mars Mining App」で話題のメタバース通貨(トークン)を掘る

f:id:Point-Worker:20220206131946p:plain

ポイ活ではないのですが、今回はちょっと趣向を変えて話題のメタバース関係で、お手軽にできそうなアプリがあったのでやってみました。

 

 

 

・「The Mars」メタバースプロジェクト

The Mars」は韓国のメタバースプロジェクトみたいで、2024年のリリースを予定しています。メタバースは今後色々な場面で活用されてくるだろうな、と個人的に思っています。一般的に普及してくるのはまだまだ先のこととも思っているので、先行投資としてほったらかしでOK!な「Mars Mining App※1を始めてみたわけです。

 

Mars Mining App※1は、The Marsというメタバース内で使える通貨($MRSTトーク)をスマホの処理能力を使ってマイニング(採掘)するアプリのことです。$MRSTは、今は全く価値のないものです。将来取引所でトレードされるかもしれない、The Marsがリリースされ話題になるかもしれない、という今はまだよくわからないものです。無駄になってもいいつもりで、放置して採掘しておくぐらいでいいのではないかと思います(もしかしたら...と夢見ながら)。

 

※1 アプリは「Mars Mining App」で検索してダウンロードしてください。androidiPhoneどちらでもOK!

 

 

 

まず始めるためには招待コードが必要です。

「Nao3D」

たらぱっぱの招待コードです。良かったら使ってください。チームでマイニングした方が効率よく採掘できるので、アプリからチームへの招待もお待ちしています。

f:id:Point-Worker:20220206132051j:plain

8時間ごとにアプリを確認して、採掘再開?ボタンをタップしないと採掘が止まってしまうので注意が必要です。左上の「RECHARGE」ボタンで広告を見ると、採掘時間を8時間に回復できるので、放置する前に回復を忘れずに。

f:id:Point-Worker:20220206132204j:plain

アップデートがあって、ミニゲームが遊べるようになりました。バギーを操って、水の雫を100個集めるとマイニングにブースト(効率アップ!)がかかります。ゲーム終了後は、一定時間経過することでまた遊べるようになります。

f:id:Point-Worker:20220206132649p:plain

チームを組まずに一人でせっせと掘ること20日。大体$MRSTが20トークン分掘れました。使用スマホは「iPhone7(ジャンク)」です。The Marsが流行って$MRSTの価値が爆上がり、という夢を見ながら一緒に採掘してみませんか?「Nao3D」で招待をお待ちしてます。

 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでiTunesギフト・Amazonギフトに交換できます。アルテマと案件は同じinfoQでもポイ活始めました。

warauでもポイ活開始!

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

infoQ新規会員登録

ポイ活ならワラウ

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。